人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBIへの道

かなり沈んでいましたが峠を越えたようなのでTBIに向けバイクの整備を進めねば!
って訳でバッテリーの充電器を買ってきました。
TBIへの道_c0003838_204664.jpg
ネットで調べるとこの手の充電器は色々在るようですが、近所のお店に置いていたってだけで写真の奴に決めました。今後、補充電もしたいので付けっぱなしに出来るタイプです。サルフェーション機能ってのもあるようですがよく判りません。
二日かけてKTMとHPNを満充電しました。来週は走りに行こう!

その他の整備内容
マップケースの取り付け。去年、マップケース外れの原因となっていたと思われるケースとブラケットの干渉の解消。でも念押しのために固定箇所の追加が必要かな?
左フロントフォークからオイル漏れ発見。とりあえずダストシールを掃除して様子見。

う~ん。進んでいないなあ。こんなんで大丈夫ナンダローカ?

by onyo_hpn | 2005-03-06 21:12 | ラリー