人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGSC無事終了!!

やっと終わりました。
何だか夏休みの宿題を提出し終えたような感じがします。
開催当日も本番用コマ図のバージョンが古かったり、ツーリングルートで工事してたり、
行方不明者が出たりとかして大変でしたが大きな混乱もなく終了出来てホッとしています。
概ねエントラントの皆さんも楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
色々と不備もあったと思いますが次回(本当にやるのか?)改善していきたいと思います。

一応、来年もやるとの事ですのでその節は是非キャンギャルを呼んで欲しいと思う今日この頃・・・。

JGSC無事終了!!_c0003838_23364922.jpg

写真は開催前夜受付テントで天丼を片手にうろつくRAIZO氏。(今回これしか写真撮ってない。)

by onyo_hpn | 2006-06-06 23:38 | ダートラン