人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一山越えたかな?

今夜、ダッフルバッグとタイヤを発送しました。
子供を実家に送り出したので心おきなくリビングに店を広げる事が出来て準備も捗ります。
ダッフルバッグは18~19kgに収まってたので追加の荷物を持っていかないようにすれば大丈夫・・・の筈。でも去年はこれで引っ掛かっちゃったんだよな~。

天気の方は四国に移動する28日は晴れの予報だが29日は雨の予報・・・。マップ張りは厳しいかな?プロローグラン後にやった方が良いかな~。まあこの辺は状況に応じて対応する事にしよう。

そういえば保険で発注しておいたレギュレータがまだ来ていないな~。

by onyo_hpn | 2006-04-26 00:23 | ラリー