カテゴリ:バカミーセントラル( 2 )

キャンプツーリング

この週末はGSセントラルの林道ツーリング&キャンプでした。
出発直後にパンクして道端でチューブ交換する羽目に・・・。
c0003838_20171955.jpg

その後、林道を走ってから昼食にしようと立ち寄ったアクティ森にてメガネが破損。
朝からトラブル続きだ・・・・・orz。
幸い地元開催イベントだったので、メンバーと別れて一旦家に帰り、キャンプ地へ向かいました。自分の酒を買ってきてから五月雨式に宴会突入。
c0003838_20121339.jpg

うまい料理が次々に出てきて、いい気になって飲んでいたらアタックツーリングに逝ってしまいました・・・・orz。
(同席の皆さん、申し訳ありませんでした。)

んでもって翌朝の様子。
c0003838_20138100.jpg

今日も走りに行くというメンバーを横目にそそくさと帰ったのでありました。

・・・はぁ、弱くなったな~。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-03-10 19:55 | バカミーセントラル

錦秋の三河路

この週末はGSセントラルの忘年会って事で三河の林道を走ってきました。
まずは集合場所。
c0003838_037979.jpg

林道出口でトラブル発生!?(詳細は本人のblog参照)
c0003838_0372441.jpg

三河は里山って感じの山が多く遠州とは雰囲気が違います。
c0003838_0374272.jpg

H氏転倒。カメラ出すのが遅れちゃった。
c0003838_0375975.jpg

[PR]

by onyo_hpn | 2006-11-30 00:44 | バカミーセントラル