カテゴリ:ラリー( 26 )

無念

c0003838_10501289.jpg

立ちゴケしますた。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-05-01 10:50 | ラリー

只今CP開設待ち

c0003838_1555517.jpg

後一時間、のんびり待ちます。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-04-30 15:55 | ラリー

TBI初日終了

c0003838_23395234.jpg

何とか無事終了しました。今日はスムースな走りを心がけゆっくり走りましたが順位は予想ガイに悪かったので明日はもう少し頑張ります。少しだけ。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-04-29 23:39 | ラリー

TBI出発

何とか明朝TBIに向け出発出来そうです。
今はまだ連休後の仕事の事とかで気が重いですが、
明日高速を走っていく内にきれいさっぱり忘れ去って
瀬戸内海渡る頃にはすっかりTBIモードになっちゃうんだろうなぁ。

では、行ってきま~す。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-04-27 22:46 | ラリー

TBI準備まだまだ・・・・

終わりませんなあ~。
本日やっとオイル交換(エンジンとミッションとファイナル)して、ドレインのワイヤリング終了。スロットルグリップもグリップヒーターの配線のせいで戻りが悪かったので調整したが、これがなかなか難物で時間を食ってしまった。何とかスロットルがすっきり戻るようになったので車両の整備は終了。明日は荷物の準備と分配(ダッフルとテールバッグとウェストバッグ)をしてダッフルバッグとタイヤは発送したいところです。買い物に行くのも最後のチャンスになりそうなので気合い入れてチェックしなくちゃ・・・。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-04-21 21:32 | ラリー

非常食

ここ最近のTBIではもっぱらナッツ類を非常食としていましたが、
今回は本格的な非常食を買ってみました。

ナッツやカロリーメイトに比べちと割高ですが賞味期限が2011年1月とのことなので2010年のTBI(または他のイベント)まで使えるので割安になる予定。
物が届いたら試食して報告予定です。

あとこんなのもありました。

どなたかヒトバシラーとなって報告宜しく。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-03-26 22:30 | ラリー

TBIエントリー

本日TBIの本エントリの書類を書きました。
何だか気分が盛り上がってきました。

ってわけでバイクの整備に勤しみます。
今日はグリップヒーターの修理をしました。
まあこれがなきゃ走れない訳では無いんですが、
GWでも雨の日なんかは助かりますからね~。

今後の予定
来週Fフォークが修理から帰ってくるので装着。
オイル交換&ドレインのワイアリング
タイヤ交換Fのみ、リアは今履いてる中古で行って二日目位に新品に交換予定。

買う物リスト
非常食
スペアチューブ

こんなトコかな~?
[PR]

by onyo_hpn | 2007-03-24 22:33 | ラリー

性懲りもなく

SS別の順位をグラフにしてみました。
(暇だった訳ではありませんが現実逃避するには絶好の題材と適度な単純作業でしたので・・・。)
c0003838_2142326.jpg

黒いのが私です。
序盤低迷していますが徐々に順位が上がっています。
特に楽しかったSS7とSS10が(比較的)良い成績なのはうれしいです。
次は個人的なライバル某三重県民との比較。
c0003838_2110955.jpg

前半は負けてて大口叩かれちゃいましたが、後半はしっかり勝たせてもらいました。
[PR]

by onyo_hpn | 2006-05-19 21:15 | ラリー

TBIおわった!!にゃー!!

TBIから帰ってきました。今年は天候に恵まれ楽しい一週間でした。
とりあえず成績の分析をば。
c0003838_1435142.jpg

Day2~最終日までの総合成績の変遷をグラフにしてみました。チームボクサーズ構成員のデータは太い線で描いてます。(赤がYH師、緑がBBさん、ピンクがT島君、青がhamacさん、黒が私です。)YH氏とBBさん、T島君が熾烈な順位争いをしているのに対しHPNの二人は下位で低迷しております。私の場合、初日出遅れてますがジワジワ順位を上げていくという良い傾向で個人的には満足しております。とりあえず今日はこんな所で・・・。
[PR]

by onyo_hpn | 2006-05-07 15:25 | ラリー

しまなみ海道未開通

c0003838_152234.jpg

ゴールデンウィークには開通すると聞いていてたのに・・・。ゴールデンウィークって明日からなのね。
[PR]

by onyo_hpn | 2006-04-28 15:02 | ラリー