カテゴリ:ダートラン( 26 )

リハビリ

前回のサンドラン時に脇腹を痛めてから早3週間。
ぼちぼちくしゃみも出来るようになったので、走ってきました。
リハビリなので軽量車のKTMで出撃。
友人の案内で初めての道を走りました。
水切りを避けてキャンバー走行してたらリアがずり落ちてキャンバーを駆け上がってしまい転倒。
c0003838_19555329.jpg

記念撮影してから起こします。脇腹は痛いのですが起こすのに問題は無い程度。
その後、ELDやGSチャレンジで使った道を走って帰宅しました。
(この間鋭角ターンでもう一回転けました。)
かなり脇腹も治ってきたので来週はHPNで走ってみようと思います。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-03-04 20:02 | ダートラン

マッド走行

昨日からの雨で自宅庭にマッドコースが出現。
c0003838_19543018.jpg

果敢に突っ込みます。
c0003838_1955287.jpg

押しが入ります。
c0003838_1956877.jpg

引っ張ったりもします。
c0003838_1957195.jpg

最後はこんな感じ・・・・・。
c0003838_19574881.jpg


子供は泥遊びが好きですねえ。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-02-18 19:58 | ダートラン

サンドラン2nd

先々週につづきサンドランに行って来ました。
今回の参加者はYHさん、hamacさん、地元の仲間H出さんです。(今回の写真提供はH出さん)
いつもの温泉に集合。
c0003838_2112318.jpg

hamacさんが遅れるとのことで先に出発し砂浜を走っていくと前からKTM登場。
hamacさんでした。
c0003838_2204511.jpg

その後サンドランを堪能して・・・。
c0003838_2244799.jpg
c0003838_2251710.jpg
c0003838_2253218.jpg
c0003838_2261578.jpg

昼食を挟んで午後の部に突入。(ここでH出さんは御帰宅)
突入直後、転倒してしまい左脇腹にダメージを負いました。
久々の激痛に悶絶し、手足をジタバタさせてしまいました。(余裕無くて写真は無し)
バイクを起こそうとすると激痛がはしるのでYHさんとhamacさんが戻ってくるのを待とうかと
思いましたがそんなときに限ってなかなか帰ってこない・・・。
TBIでこんな状況になったらどうするんだ?と自分に言い聞かせて激痛を堪えバイクを起こし走っていきました。すぐに二人と合流出来ましたが私ははここでリタイヤ。
あ”ー、暫くはロボット生活だな~。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-02-11 21:56 | ダートラン

2007年やっと始動

c0003838_2020664.jpg

明けましておめ・・・・・・って、もう遅いか・・・・・。

先日やっと走り初めに行ってきました。
ほぼ一ヶ月ぶりに乗るので前日から充電していたにもかかわらずLC4は目を覚まさず。
結局、キックで大汗かいてようやく始動。
本日の目的は一昨年のELDの試走の頃から気になっている工事中林道の工事進捗状況を確認する事です。
いくつか林道を走って問題の林道に入っていくと案の定通行止めの看板が・・・。
しかし、以前岩肌を削っていた部分はコンクリートで固められていたのでもうすぐ開通しそうです。
この林道が抜けられれば色々と便利なので今から開通が楽しみです。
この林道の途中にあった橋。水でも通す様になっているんでしょうか?
c0003838_132046.jpg

この後大井川沿いに出たらSLが走っていたので追い抜いて撮ってみました。
c0003838_133658.jpg

その後SLと追いかけっこしながら終着駅まで行って帰って来たのでした。

この日はオレンジ色のベストを着て鉄砲持ったおじさんがアチコチで歩いました。このあたりも猪がいるんでしょうね。そーっと通り過ぎましたが猟の邪魔になってんだろーなー。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-01-13 20:29 | ダートラン

やっぱダメか・・・

c0003838_20223893.jpg

先日、引き返した場所をもう一度確認に行きました。
復旧工事の形跡無し。倒木をどけようかとトライしましたが一人ではびくともせず。
4WDならジムニークラスで何とかなりそうですが、ここに到達するまでに結構大汗かきそうです。
・・・・結局、今回はルートから外す事にしました。
その内ルート開拓ツーリングでもしましょうかねえ?
[PR]

by onyo_hpn | 2006-09-03 20:33 | ダートラン

抜けてない・・・

この週末もELDのルート探索でした。
先月の長雨のせいか・・・
c0003838_21165586.jpg

念のため進んでいくと・・・
c0003838_21191797.jpg

何とかバイク1台分のラインは残ってますが工事中ですので通行不可。
しかも落ちると5m以上垂直落下です。
早く復旧しないかな~。
[PR]

by onyo_hpn | 2006-08-08 21:42 | ダートラン

今年もやって来ました・・・

ELD(の準備)の時期が・・・。

先週は某所でスタッフミーティングを行いこの週末は自分の担当エリアの偵察です。
ここのところ雨が多かったせいか、いきなりこんな倒木や
c0003838_113889.jpg

こんな崩落
c0003838_122390.jpg

に行く手を阻まれます。
本番で通過出来るか微妙ですが今後状況を静観したいと思います。
[PR]

by onyo_hpn | 2006-08-01 01:06 | ダートラン

GS初ダート

ハードディスクの片隅からGSで初めてダートを走った時の画像が出てきたので晒してみます。
1000km点検の帰りの事でした・・・。

やっぱGSはダート走んなきゃ!
c0003838_01426100.jpg
ありゃりゃ!転けちゃったョ。
c0003838_0152350.jpg
なんか状況悪化・・・。
c0003838_0155031.jpg
ハァハァ・・・・。何とか脱出!
c0003838_0165375.jpg
[PR]

by onyo_hpn | 2006-07-07 00:17 | ダートラン

JGSC無事終了!!

やっと終わりました。
何だか夏休みの宿題を提出し終えたような感じがします。
開催当日も本番用コマ図のバージョンが古かったり、ツーリングルートで工事してたり、
行方不明者が出たりとかして大変でしたが大きな混乱もなく終了出来てホッとしています。
概ねエントラントの皆さんも楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
色々と不備もあったと思いますが次回(本当にやるのか?)改善していきたいと思います。

一応、来年もやるとの事ですのでその節は是非キャンギャルを呼んで欲しいと思う今日この頃・・・。

c0003838_23364922.jpg

写真は開催前夜受付テントで天丼を片手にうろつくRAIZO氏。(今回これしか写真撮ってない。)
[PR]

by onyo_hpn | 2006-06-06 23:38 | ダートラン

とりあえず・・・

c0003838_1781381.jpg

[PR]

by onyo_hpn | 2006-04-28 17:08 | ダートラン