カテゴリ:与太話( 37 )

クロカンエリア

ちょっとしたクロカンできるエリアを発見したので遊んできました。
入り口にこんな看板。
c0003838_2171452.jpg

フルノーマルの車両なのでそんな激しいことは出来ないですが・・・。
c0003838_2173223.jpg

こんなことをやっているとデフのデバイスや長い足や下回りのガードが欲しくなってきますね。
c0003838_2174276.jpg

[PR]

by onyo_hpn | 2012-05-13 21:08 | 与太話

再々始動

何とか2度目の転職先も決まりました。今度は自動車部品の製造業なので馴染みやすいかな?
とりあえず今の仕事は今月末までなので粗相の無いようやり過ごしたいと思います。
最近やっと心にゆとりができたので、近所のダートを探索し始めました。
c0003838_21112363.jpg

HPNはバッテリーがお亡くなりになったのでジムニーで・・・。
[PR]

by onyo_hpn | 2012-03-05 21:12 | 与太話

45歳最後の夜

気がつけば45歳最後の夜になってしまいまいました。
思えば4年前の秋体調を崩し、仕事もプライベートも低空飛行を続け、バイクからも遠ざかっていました。
昨年秋からぼちぼち乗り始めたのですが転職先が土曜日出勤が多く思うようにバイクに乗れない日が続いています。この盆休みも予定外の出勤があったり家庭サービスでバイクに乗らずじまいでした。
こんなことではイカンと思い再転職すべく活動を始めました。慣れ親しんだ自動車業界で完全週休二日&GW、お盆の長期休暇のあるところを狙っています。来年にはツーリングにでも行きたいなあと思っています。
c0003838_21481145.jpg

[PR]

by onyo_hpn | 2011-08-16 21:52 | 与太話

お花見

今日は近所でお花見してきました。(ホントに見るだけ。)
桜の花
c0003838_1634056.jpg

桃の花
c0003838_16342492.jpg

梨の花
c0003838_16344010.jpg

ウチの近所は桃の産地なのであちこちで桃の花が咲いています。

新しい職場で一週間たちましたが慣れない仕事で疲れます。
バイクに乗る余裕が出来るのはもう少し先になりそうです。
[PR]

by onyo_hpn | 2011-04-10 16:35 | 与太話

引っ越し完了

先週末に引っ越しをして、今週は片づけ&各種手続きでドタバタしておりましたがなんとか落ち着いてきました。
バイクもナンバーが新しくなり新居に収まっております。
c0003838_16462985.jpg


静岡でお世話になった方々、有り難う御座いました。
今後、遠征する事もあるかも知れませんのでその時は宜しく御願い致します。
[PR]

by onyo_hpn | 2011-03-25 16:48 | 与太話

引っ越し準備中

c0003838_15492479.jpg


結構積めますね。
[PR]

by onyo_hpn | 2011-03-02 17:51 | 与太話

ジムニー購入

c0003838_1732643.jpg

約8年ぶりのジムニーです。今度はJB23Wです。今度は嫁からの厳命もあるのであまり弄らない予定です。
[PR]

by onyo_hpn | 2011-02-16 17:15 | 与太話

次期マスィーン検討

なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
・・・・・ですが脳内では次期マスィーンでのライディングをシミュレートする日々です。

BTMでも紹介されていたコレ
排気系が無いとこんなにすっきりした外観になるのかとカンドーしてしまいました。
ツーリングは難しいでしょうがコース走行なら十分使えそうです。
こちらもエコなマシンです。
タイヤの供給がチト心配ですが・・・・・。
[PR]

by onyo_hpn | 2008-01-27 20:00 | 与太話

夏の思い出

今年は休日も町内会や幼稚園の行事でバイクに乗れず呆けてしまっています。
・・・が気を取り直して夏の思い出を書いてみよう。
お盆休みはまずここへ行ってきました。
c0003838_22462469.jpg

ジュラシックパークカブトガニ博物館です。
次はココ、水木しげるロードです。
c0003838_22514287.jpg

c0003838_22555839.jpg

暑くて大変でした。
夏休終わってから豊橋の二川宿で妖怪道五十三次なる展示にも行って来ました。
勢い余ってこんな物も買っちゃいました。
c0003838_2361123.jpg

[PR]

by onyo_hpn | 2007-09-07 22:58 | 与太話

ゴーヤ

c0003838_10221961.jpg

庭に植えたゴーヤに実がついた。
[PR]

by onyo_hpn | 2007-07-28 10:22 | 与太話