人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPNでサンドラン

今年2度目のサンドランです。
今回はビッグオフが集まるとの前情報だったので車検から戻ってきたHPNで出動。
集合場所に着くと・・・・・・・シングルばっかりやん!しかも軽量車!!

HPNでサンドラン_c0003838_22484332.jpg

そのうちツインやシングルの重量車も来てホッとました。

途中の小休止。前回より潮が引いていて広々としています。
HPNでサンドラン_c0003838_2249036.jpg

軽いのは楽しそうだな~。
HPNでサンドラン_c0003838_22491048.jpg


その後ヒルクライム等あって楽しく走りました。
2回ほどハマってしまいましたが参加者が多い為すぐに助っ人が来てくれて助かりました。

今回はフロントMT21、リアT63だったのですがこの組み合わせは良いですね。
前後T63の時はサンド走行はかなり苦戦したのですが今回は問題なし。
前後T63の時の印象でT63=駄目タイヤって思ってたのですがそうではないようです。
多くの人がフロントMT21、リアT63にしているのをやっと納得できました。

by onyo_hpn | 2006-03-07 22:58 | ダートラン