人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テント

御存知の方も多いと思いますが今私の使っているテントはすっかり撥水性の無くなったもうすぐ成人式を迎えるムーンライト1です。そろそろ買い換えようとずっと思っているのですが最近は年一回TBIで使うだけなのでまあいいかって事でずっとそのままでした。・・・で、最近自転車関係の用品を探していてこんなのを見つけました。

ポールが要らないので荷物が減らせそうです。ビッグバイクで使用するにはパンタジャッキが要るかな?そもそもTBIではバイクの置き場所にテント張れない。・・・と思っていたらこんなのもありました。

こちらはチューブを使う様です。バイク用のチューブが使えるのか?風に弱いのでは?・・・と心配なトコもありますが。

by onyo_hpn | 2007-11-20 21:33 | 用品