人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC実験

先週ツーリングの予定でしたが台風の為中止になったので、今日は1人で出掛けてきました。
せっかくETCを付けたので高速で走ろうと思い、最寄りのICから東名で西へ行き豊田JCTにて東海環状自動車道に入り、土岐JCTにて中央道、そして小牧JCTで再び東名に入りスタートのICに戻ってきました。
料金がどうなるか興味があったのですがゲートを通過するとエラーが出てしまいました。ICの職員に処理して貰い1000円で通行出来ましたが、ちと面倒でした。まあこういう使い方は想定外なのかも知れないけど、ちゃんと対応して貰いたいですね。

先日修理したブーツは良い感じです。たった1cmの底上げですが、停車した時の安定感はかなり良いです。その分、シフトチェンジ&シッティングのポジションに違和感が在りますが・・・。

今日は270kmほど走りましたがなんだかエンジンの調子が良くなってきたような気がします。やはりバイクは走らせてないといけないんでしょうね。

by onyo_hpn | 2010-11-06 19:12 | BIKE